

スポンサー広告 |

--/--/--


《ジェイソンバトン》

ステキな写真を撮ってらっしゃる
初心者ひろさんより バトンが回ってきました^^

ジェイソンて何なんでしょう。。。(笑)

●あなたの性格を一言!
のんびりやの行動派!

●薄い顔?濃い顔?
濃いほうでしょうか。。。

●背はいくつ?
162せんち

●あだ名は?
名前で呼び捨てが多いです

●異性のスキな髪型は?
似合っていれば スキンヘッドでもなんでもいいです

●背は何センチから何センチの人がスキ?
こだわりないです

●趣味は?
茶道・ダイビング・読書・旅行・ドライブ・写真・睡眠

●特技は?
アヒルの鳴き声

●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?
みなさん会いたいなぁ

●淋しいと思うときは?
友人が結婚するとき(笑)
嬉しいけど なんか淋しいです

●あなたが1番したいコトは?
沖縄旅行です

●あなたが今1番気になるコトは?
首の後ろに どぉやったら足を持っていけるのか。。。

●今年1番したいコトは?
いろんな面で安定したいです

●ケンカした時、自分から謝れる?
内容によるなぁ~(笑)

●男女に友情はあり?なし?
実際あるので ありやと思います

●理想を5つ
・おおらか
・たのしい
・思いやり
・家族思い
・だらしないとこもある

●恋愛と結婚は別ですか?
同じやったらいいなぁと思います

●バトンを回してきたあの人。。。
たくさんステキな写真を撮ってらっしゃいます!文章を読んでいると、お人柄もステキです。写真を見ているとあったかい気持ちになります。私もそんな写真が撮りたいなぁと憧れてます。

●マイミク(→ブロガー)であなたを1番理解している人は誰ですか?
捕らえ方はさまざまでも こういう人かもと思ってくださることが 
理解してることに繋がってるのかもしれないです

●バトンタッチ(3名以上で)
☆pippianoさん
☆takataroさん
☆田中さん
よろしくですー♪


incident | comment(0) |

2007/07/23


<<たべたっ!? | TOP | まいにち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

