スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


8がつ21にち

ちょうど香川で用事があり
ついでといってはなんやけど
行ってみたかったことと
見てみたい催しがあったこともあり
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 へ

エルネスト・ネト展 体感してきました


ino.jpg




中は 裸足で入るのですが
めっちゃ きもちいい!!!
ふわっふわっ!!

ふわっふわのモノとか
感触のいい でっかいクッションとか
とにかく たのしい!


neto.jpg



ゴロゴロできるし
ゆったりおれるし

中の色合いも 落ち着くし
かぁいらしいし!


neeto.jpg



友人とひゃぁひゃぁ と
喜びまわってました


nneto.jpg



不思議な 空間と感触

癒されました~


netoo.jpg



縫い目とかも かわいくって!
とりこになってました


他にも たくさんボールが入った
不思議な 洋服があって着れたり
かなり 楽しめます

もっかい 行きたいくらいです


最後の奥の方の 空間で
男子高校生数人が めっちゃ楽しそうに
ごっろごろ おしゃべりしてて
そこで 私たちも ゴロゴロしたかったのですが
なかなか開きそうにないので 諦めましたが
ほんまに 楽しそうで
高校生。。。えぇなぁ~
て おもいました


netto.jpg



こころよく 写真とらしてくれました 笑
ちょっとポーズもとったりして 
かわいらしいかったです^^

久しぶりに 若者とふれあえて
楽しい催し体感できて
写真も撮らして もろて
楽しい時間を ありがとでした♪

スポンサーサイト

trip | comment(5) |

2007/08/29


| TOP | 8がつ15にち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/03 19:18 | [ 編集 ]


pippianoさん 

はいたーい^^

げんきですか?

こちらの暮らしには 徐々に慣れて来てるところですが
やっぱり 地元が恋しいです

ほんまに 高校生かぁいらしかったです^^

また ブログへも遊びにいきますね♪

2007/09/21 15:58 | futaatsu [ 編集 ]


 

ハイタ~イ!

futaatsuちゃん、そちらの様子はいかが?

そろそろ落ち着かれたかな?と思って、お伺したら
またまたおしゃれにリニューアルですね。

不思議な美術館ですね!
行ってみたいです。
高校生、かわいい
。。じゃなかった
かぁいらしですね(笑)

2007/09/07 08:52 | pippiano [ 編集 ]


 

すごく楽しかったですよ^^
中は フラッシュ抜きだったら 
写真オッケーでしたので
撮り放題です♪

ほんまに、
浴衣着てるだけで声をかけられてたので
ひろさんも 試みてみるといいかもです!
ただ ちょっと怪しいと思います 笑

2007/09/03 18:11 | futaatsu [ 編集 ]


domo^^ 

エルネスト・ネト展、リンク先もチラッと見てみましたが・・・、めちゃくちゃ面白そうですね♪行ってみたい。。。

10月くらいまでやってるみたいだし、行ってみたいんですが、中では普通に写真を撮っても構わないんでしょうか?

それにしても、浴衣着てるだけで「写真OK?」ですかぁ。僕だったら可愛い人にちょっと声かけるキッカケで言いそうになる事あります。・・・まだ勇気を持ってそんな声かけした事もないですが。。^^;

不純な動機満載でカメラ撮ってる僕って一体・・・。

2007/09/01 13:38 | 初心者ひろ [ 編集 ]


| TOP |

