スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


なつむし

shimanto.jpg

景色眺めながら
ホタルまつりに出発しましたー。


shimanto2.jpg

四万十川です。
ここは 大正町といって
市内から2時間半くらいのとこ。
お天気も良くて 
ぼーっとするには 最適のとこです。


habune.jpg


笹舟作って 流したり
石いっぱい投げて ストレス発散したです。
かなり投げすぎて 今 筋肉痛です。


ajisai.jpg


紫陽花もキレイ。

大正町から 約1時間ほど
山奥に行くと
下津井というとこに着きます。
そこで ホタルに会えます。
ホントに山奥で 笑えるくらい 
道がカーブしてました。


hotamatu.jpg


わりと有名らしく
観光バスも来たり
ガイジンさんとかも来てました。
写真は見づらいですが
屋形船です。宴会してました。

夜9時頃になって
(かなり待った 泣)
ボートに乗り れっつごー!
夜乗るボートは 気持ちよくて
かなり飛ばしてくれていたので
めちゃめちゃ 楽しかったです。
月が出ていて 少し明るかったのですが
月夜に反射して 水面に映る山が
とてもキレイでした。

ボートの速度が 緩くなるにつれて
ぽっぽっと ホタルが!
暗闇で ボートも止まり
しーんとした中
じっと 目を凝らしていると
ホタルが ほわ~んほわ~んと
たくさんたくさん おりました~。
不思議な感覚になって
違う世界にいるようです。
近くに飛んできては
水面をぴゅっと ジャンプするホタル。
なんとも かぁいらしいかったです。

ほたると水上ドライブ。

月明かりで 少ない方やと
言ってましたが
じゅうぶんじゅうぶん楽しめました。

また 来年もこーよぉっと。


次の日 帰りに 温泉 入って
景色眺めて 癒されました。

matuon.jpg

ゆったりした 週末を過ごせて
もぉ1日休みたい気分になったことは
いうまでもあるまし。

スポンサーサイト

incident | trackback(0) | comment(0) |

2005/06/20


<<ぬけがら | TOP | POCARI SWEAT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://futaatsu.blog11.fc2.com/tb.php/17-d4921da0

| TOP |

