スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


祇園




こないだ 京都へ行って来ました。
小学生の修学旅行ぶりでしたが
どこへ行ったのか 殆ど覚えてないし
初めて行った感じでした。

今日 泊まった旅館から
ご丁寧に お礼のハガキが届いてました。
祇園の雰囲気の良い町並みにある
とってもステキな旅館でした。

女将さんも おっとりしていて
なにかと「はいぃ~ はいぃ~」と
1トーン高い声で言っていて
友達と「イクラちゃんみたいやねぇ」と
笑いを堪えるのに大変でした。

イクラちゃんに 荷物を預けて

まずは 清水寺へ参りましたです。

スポンサーサイト

trip | comment(0) |

2005/08/03


<<胎内めぐり | TOP | transference>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

