スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


衣替え

ケータイを 衣替えしました。
1年ぶりに カメラ付きです。
3年ぶりに パタパタです。

パタパタだと 勝手にボタンが押されて
誰かにかけて 迷惑かけることもなくなるので
よかったです。

画面も大きくなって
メールしやすくなりました。
よく バリ3とか電波のとこいうけど
電波がいいと バリ5なので
めちゃめちゃ 笑えました。

あと もいっこ笑えるのが
メールを送信した時に
「送信成功」て おっきい文字で
出てくるので 初めて見た時は
大笑いしたです。

久しぶりに カメラも付いたので
なに撮ろかと 楽しみです。

スポンサーサイト

incident | comment(2) |

2005/09/16


<<お月はん | TOP | 秋風>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久ぶりやね~^^
誰かと思うた(笑)

天然の鮭食べたかったら 
熊と一緒に 釣りに行くか
しょうがないので
養殖を買いながら天然の鮭のつもりを装うしかないかも。
もぉごまかすしかない。

ほな またです^^

2005/09/18 01:51 | 鮭子 [ 編集 ]


結構なお点前です。 

おひさし!
いやあ、すっかり秋だねー。
もしかしたら、futaatsuさんも色付くかもしれませんね?ねっ?

携帯変えたんだ~!
最初に撮るのは、やっぱ携帯画像でしょ!
待ってまーす!
どんな携帯を選んだのか楽しみ。

今、晩飯食ったとこ。
今夜の鮭はただの鮭ではない!
天然物の鮭だッ!
美味い…美味すぎる…。
いつも食ってる養殖物とはマルッキシ違うぞッ!
身のプリプリ感が絶妙!
クセになるよ…。
今度、スーパーでどんな顔をして養殖物の鮭を買い求めればいいんだッ!
いい案あれば、待ってます。

ではまた!近いうちに。

2005/09/17 22:23 | Yu-Ji [ 編集 ]


| TOP |

