スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


Happy Wedding





10月8日 姉と義理兄の結婚式が行われました。

その日は 運動会と重なってしまい(泣)
どうしても 休みが取れませんでしたが
自分のクラスの出し物が 一段落ついたら
上がってもよいことになり
神前式に 間に合うか間に合わないかの
瀬戸際を 彷徨いました。。。

慌ただしかったですが
仕事場の人たちのおかげで 間に合うことができました!

披露宴は 感動して涙が出ました。
姉も義理兄も 二人の友達も親族も
みんな 笑って 泣いてました。
いい人達に 囲まれて 
幸せいっぱいだったと思います。
どうか 幸せになって下さい。

とってもステキな 
Thanksカードを作って下さった 高太郎さん 
本当にありがとうございました!
かわいらしくて みんな喜んでました。
プロに作ってもらったら やっぱり違うです。
始めの 姉の「これにしようと思う」って
見せられた時の カード思い出したら笑うね(笑)
ブログにアップしたら教えて下さい また見にいきます。
この場をかりて 本当にありがとうでした!

今日から 二人は新婚旅行先の
イタリアへ 飛び発ちました。

いいなぁ~。

いってらっしゃい。
無事に帰ってきてねー。


スポンサーサイト

incident | comment(2) |

2005/10/10


<<予防接種 | TOP | 9/23 夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


学生は鉛筆を削り、ヤクザは命を削る。 

せんせい、こんばんわ!
猪俣勝太郎です。

おねーさん、とうとう結婚されましたね!
お二人とも幸せそうな、とてもいい笑顔をしています。
鳥たちも寄りつけない雰囲気です。

次はせんせいの番ですよ!
おねーさんに負けないような幸せな結婚を目指して頑張っていきましょーね?
頑張っていきましょーよ!

園児を代表して、衷心よりお祝い申し上げます。
猪俣です。

2005/10/14 23:02 | Yu-Ji [ 編集 ]


 

こんばんわ 高太郎です
うちのカブトムシをしりませんか

カードよろこんでいただいた!
うれしいです
えっと それからプロじゃないです はい
それとあんな あほあほブログに
お姉さん達の素敵なカードは載せれません
だいなしです
だいなしです
それでは かけあしで放送してきたTAKATARO TODAYでしたが
いかがお過ごしでしょうか
それではみなさんごきげんようさようならまたあした
see you



2005/10/11 23:12 | Takataro [ 編集 ]


| TOP |

