スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


予防接種


インフルエンザの予防接種を 初めて受けました。

今までインフルエンザ なったことないけど
最近は なんか種類も増えてきて
いつなるやらわからん状況やし
高熱が出て 有給使うのはもったいないので
注射はイヤやけど 受けることにしました。

前の職場だったら どーせ使えない有給も
病気になってででも 使いたかったですが
今の所は わりと普通に使えるので
病休で絶対使いたくないです。

予防接種 来週もっかいあります。
ものすごく痛かって
大人気もなく 看護婦さんに
いたい~ って言うたので
来週は 上手な人に注射お願いしたいである。


スポンサーサイト

incident | comment(2) |

2005/10/20


<<9/24 | TOP | Happy Wedding>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


大人気ないのは どっちだか。。。笑

2005/10/27 18:49 | ladybird [ 編集 ]


わかります、その気持ち。 

有給のために予防摂取。
正しい行いです!
有給なんてものは、クリスマスイヴにミスチルのコンサートに行きたいとかいうときに取るものです、基本的に。

注射、上手いです、俺。
カリスマと言われた時代もありました。
あの日以来、もう2度と医療行為はしないと固く誓った俺だが…
そういうことなら、力になるよ。
特別やで?
安心して任せて欲しいである。

あっ、それから、
大人気は普段からありませんので、
そろそろ自覚してくださいね。

2005/10/27 01:09 | Yu-Ji [ 編集 ]


| TOP |

