

スポンサー広告 |

--/--/--


野球少年






夕方 洗濯物を取り込んでいると
近所の仲良し親子が 通りかかりました。

今から公園へ一緒に行こうと誘われ 行くことに。

いつもなら 家の前が塀なので
そこで ピッチングにつき合っているのですが
時々 こうして3人で公園まで サイクリングします。

来月末で3歳になる子ですが
投げる球が めちゃめちゃ早くて油断できません。
投げ方もサマになっていて 小学5年の兄顔負けのピッチングです。
公園で遊んでいる 他の小学生からも
上手やん!野球部入りや! と言われる2歳。
おもろかわいいです。

帰りも 家来いやぁ~と
誘ってくれるかわいい子です。
家帰って少しすると 今度は兄の方から
夕飯食べにおいでや~ と電話くれます。
かわいい兄弟です^^

子どもからばかり誘われるのでなく
大人からも誘われたいと思う 秋の夕暮れ。。。笑



incident | comment(2) |

2005/10/25


<<4畳半 | TOP | 岩盤浴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


励ましてくれている様には とても思えんが。。。笑

2005/10/27 18:59 | めっぽう [ 編集 ]


誘われ上手。 

さすがです!
子供にはめっぽう人気がありますね。
大人には…。

どんまい、どんまい!
今度、土手でキャッチボールでもしよう。
あ、誰かがきた。遅っ…。

2005/10/27 01:18 | Yu-Ji [ 編集 ]


| TOP |

