

スポンサー広告 |

--/--/--


ゆぅ~きやこんこ


ここはどこ?っていうくらい雪が降りゆう。。。
こんなこと今までなかったのにー。
東北におるみたいです。
お外 まっしろけ。

明日 山間部は休園のファックスが市から来てた。
いいなぁ 決定してて。
出勤できるんかなぁ~。
先週の雪でも 600件くらいの事故があったらしい。
めったに降らないから 嬉しい時もあるけど
こんなに降ったら大変です。
雪国で暮らしてる人は すごいです。

明日の夜から 福岡行くけど
無事出発できるか それが一番心配やったりします。
運休になりませんよーに。

それにしても よく降ってます。




incident | comment(0) |

2005/12/22


<<元旦 | TOP | 今年 No.1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

