スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


春旅行


今月の初めに シンガポール行って来ました。
6時間半くらいで ウトウトとしている間に着きました。
空港から 外へ出ると あつ~い空気
一気に 夏気分で ちょっと嬉しかったです。

翌朝 植物園に行きました。








変わった花や草木があったり
早朝のせいか 犬を散歩させたり 太極拳してたり
ゆったり座って おしゃべりしている人たちもいて
気持ちよく お散歩できました。

次は マーライオンへ向かいました。











マーライオン見た時は 友達と大笑いしました。

その後 セントーサ島へ行って
水族館や ピンクイルカのショーを見たり
蝶々の博物館を観ました。

そして また本島に戻ります。



スポンサーサイト

trip | comment(0) |

2006/04/23


<<リンタク | TOP | ♪まめまき♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

