スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


リンタク

セントーサから戻って 市街の市場を見た後
リンタクに乗りました。
自転車タクシーらしいです。
初めて乗るので ウキウキワクワクです。
始め 一人乗りと言われましたが
そんな楽しそうなモノに一人で乗るなんてー!
と 友達と2人で乗りたいーとダダをこねていると
こっちオイデと 一番若そうな青年が
のっけてくれました。




日本語がホントに上手で 普通に会話ができて
ちょっとビックリしました。
リンタクで オレンジレンジの曲とか
日本で流行っている曲をかけていて
それにも ビックリ。
日本が好きで いつか行ってみたいと言ってました。




エスニックタウンは カラフルでいろんな人がいて
賑やかだけど なんだかゆったりした空気が流れてました。
途中 オカマ街も案内してくれて
いかついオカマさんたちが 
手を振ってくれて 楽しかったです。






すごーい お寺だそうです。



楽しく案内してくれた トシュ(30歳)とリンタク。

友達は トシュに惚れた 連れて帰りたいと
何度も 言ってておもろかったです。

リンタクに乗って 旅行に来てやっと 
たのしいーっ!
て思えた ひとときでした。




スポンサーサイト

trip | comment(0) |

2006/04/24


<<逆バンジー | TOP | 春旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

