スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


ビンタン島


翌日 お船に45分ほど揺られて ビンタン島に到着。
バスに乗って ホテルに着くと




歌って踊って 陽気にお出迎えしてくれました。




ホテル内もお部屋の中もかわいいし 景色もよかったです。
ホテル内を少し散策して 水着とかのお買い物をして
荷物を片づけて 現地の民族衣装とメイクを体験しに行きました。




思ったより時間もかかってしまい
衣装はかわいいのですが メイクが他人には見せれないほど笑えるメイクでした。
目の上に キラキラしたシール貼られて ちゃんと目開けれんし
すごい量の頬紅やし とにかくお笑いとしか言いようのないメイクでした。。。
わたしのメイクは オカマっぽい人がしてくれて
友達と あれは絶対そうでね というくらい女らしい人でした。
なかなか 体験できないことできて 楽しかったです。

せっかくのお笑いメイクで 夕食に行くかと思いきや
みんな 落として行くと言うので (笑)
着替えて 落として 集合してお食事しました。




現地食が食べれるかと思っていたけど ホテル食でした。




デザート めっちゃかぁいらしかったです。


夕食後 シューティングに行きました。
4対4に分かれて 真っ暗で迷路みたいなとこで撃ち合いゲームです。
戦闘体勢のジャケットみたいなのを着て
敵に撃たれると ビリビリビリと3秒間何もできんなります。
真っ暗やし 迷路の2階建てやし 
ほんとに真っ暗なので どっから敵が来るかわからんし
はち合わせになったら ぎゃーぎゃー言うて逃げまどって
どっかにガンガンぶつかりながら走るので
みんな 青あざだらけ。
でも とっても楽しかったです。
疲れ切って ぐっすり眠りました。

スポンサーサイト

trip | comment(0) |

2006/04/30


<<Spring Concert | TOP | 逆バンジー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

