スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


シンガポール最終日

同じホテルを利用していたので
ホテルの朝食もいいけど
せっかくなので 早起きして
散歩もかねて 外で朝食たべました。













帰りのヒコーキが 23時過ぎと遅いので
デパートに行ったり なんやかんやと過ごしました。


夕食は ナイトサファリでバイキング。
夕食が終わると 何やらイベントがあるらしく
かけ声と共に アヤシイ人たちが出てきて
踊ったり 火を振り回したりして おもしろかったです。




一番笑えたのは この人達に前で見ていた友達が
”おまえ こい” みたいに言われて 連れ去られて行き
”オレと おんなじように動け” みたいなこといわれて
大勢の前で 踊ったり 口に火を入れられそうになったり
大きい声で 叫ばされたりして 友達だけにすごくおもしろかったです。

その後 トラムに乗って ジャングルの動物園まわりました。
すぐそこに 鹿やハイエナ、象とかライオン 色んな動物がおりました。
柵とかもないし すぐそこなので 
食われそうで ちょっとドキドキです。
一番 感激したのは でっかいサイが見れたことでした。
ほんとに おっきかったです。
写真撮りたかったですが フラッシュなしで暗闇なので
撮れんかったです。

ナイトサファリに さよならして 空港へ向かいました。
離陸してから朝食になるまで ぐっすり眠っていて
私が通路側に座っていたので 友達は トイレに行けんかった(怒
と 怒ってました ごめんね(笑)

ヒコーキも 6時間ちょっとくらいなら 楽やと思うたです。
また どっか行きたいなぁー。


スポンサーサイト

trip | comment(0) |

2006/05/06


<<砂浜美術館 | TOP | おさんぽ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

